HP OPEN

はじめまして、どろみずと申します。
ここまで足を運んでくださり、ありがとうございます。

突然ですがHP作りました。
今はTボタンひとつで投稿できる簡単にカスタマイズされたサイトに慣れてしまいましたが、10年前ブログを書いていた時期を思い出しました。これはWebデザイナーさんに頼みたくなりますねえ。

ブログもはじめました。
ふと思い出したときに何か更新すると思うので、ふと思い出したら見てみてください。

と、いうのも最近フリーランスになったからです。
フリーランスでイラストの仕事をするといってもそこから突然中身が変わる訳ではないので、代わり映えしないのですが名前はそのまま[どろみず]で。
何だかんだこの名前を使って10年になりそうです。10年前からとなったら同じ名前・同じ人間でも今より拙い絵や発言をしていて黒歴史と呼べるものも恐らくあります。この機会にペンネームを変えてバッサリサッパリと分けてしまおうかと思いましたが、まあそれも自分であったことに変わりがないのでね。今はこんなこと言っておいて気分次第で変えそうな気がしますがその時はその時ってことで。

そして本題。
私の絵がお役に立てそうなら是非絵のご相談ください。

info★doromizu89.com
(★→@に置き換えてください。)

今ならすぐ制作にとりかかることができます。個人でのご依頼、同人でのご依頼、企業でのご依頼問いません。
よろしくお願いいたします。