テイルス

ソニックシリーズよりテイルス。ソニックは格好良く、テイルスは可愛らしく正反対なパラメーターで喧嘩にならずバランスが良いですね。そしてドットでもとても良い滑らかな動きをしているのもベスト。ソニックより一回り小さいドットもまた可愛さと幼さを出していて可愛らしい。

ソニックマニアプラス、何だかんだソニックシリーズをはじめてプレイしていますがなかなか難しいです。しかしそれを補えるドットアニメの可愛らしさとモーションの種類、背景のお洒落さが本当に素晴らしい。トライ&エラーで少しずつ進めていきます。

こちらはスプラトゥーン2。つぶあんvsこしあん、つぶあんチームでした。淡いグレー紫は特殊色で素敵でした。こしあんチームの色の赤も落ち着いた良い色だったのでそっちの色も気になりました。新制度が導入された初フェスでしたが、3-0の惨敗は予想してませんでした。

2018.09.24 switch14