にょきにょきてふてふのアクリルタンブラー

サンブラスアニメーションさんのにょきにょきてふてふの絵本の表紙イラストを箱に使用したアクリルタンブラーを頂きました。サンブラスアニメーションさんはアニメを制作、グッズはサンブラスアニメーションの別名義で「FUNFAN」さんなので名前が違いますが同じです、ご安心を。

中身のイラストは公式のてふてふのイラストです。いつもTwitterで季節をお届けしてくれるのが癒しです。今度は季節の何をお届けしてくれるのか密かに楽しみにしております。タンブラーの橙色はシルク印刷なのでとても美しいインクの定着具合です。絵が描かれているものは剝がれたりするのが悲しいのですがこれは剝がれにくそうで嬉しいですね。容量は270mlなのでマグカップと同じくらいです。熱湯はNGなので冷たい飲み物に丁度良さそうです。アクリルなので軽いですし割れにくいのも良いポイントです。

私は表紙のイラスト提供くらいで箱の配置やタンブラーの絵柄・配置をデザインして頂きましたが素敵なデザインです。表紙の青空が地続きに箱全体に広がっているのがかなり爽やか、そしてタンブラーがぴったり収まる正方形の手のひらサイズの箱がまた可愛らしいです。

とても良いタンブラーをありがとうございます!こちらURLです、私が撮った写真より見やすいサンプルがあるのでお時間ある時に覗いてみてくださいませ。

https://funfan.official.ec/items/80290700