ボクファン2.5リベンジ

23/02/25に開催された「ボクらのファントマイル2.5~webオンリー~」のリベンジの日がやってきました。一週間後の23/03/04です。本来はリベンジというものもなく、1日で終わるイベントですが前回は何かしらの影響でスペースの配置崩れ・一部店舗の消失があったようです。店舗配置が変わっても隅から見るので影響がなかったり、機能で目当ての店舗へ移動できたり、消失してしまった店舗さんは運営さんがURLを貼ってくださる等しっかりサポートされており完璧でした。が、こうしてリベンジの機会を設けるとは…流石です。リベンジもまた楽しめて二度美味しい思いですありがとうございます。

本題に戻りましょう。本日イベントからお越しの皆様盛り上がっていますか。4日以降にお越しの皆様、祭りのログです。

ちなみに前回の記事はこちらです。

そして今回のお品書きも前回と同じです。ネットプリントは気が向いたときにどうぞ。


そして今回もエアスケブ受け付けております。もしよろしければピクスクの書き込みボードへ宜しくお願いいたします。クロノア関連なら何でも構いません。


アキさんからメッセージを頂きました、ありがとうございます。今回のネットプリントにロロちゃんは居ませんでしたがこの顔文字を見ているとロロちゃん感をキャッチしたので。ネットプリント、意外とキレイにプリントしてくれるので驚きました!


高木谷めいあさんからメッセージを頂きました。プリント、楽しんで頂けて幸いですありがとうございます!めいあさんのクロノア、アナログ水彩の質感と初代のクロノアの風味をしっかり摂取できるので大変助かっております。


きせのさんからメッセージを頂きました。参加させて頂いたカレンダー企画のネットプリントありがとうございます!きせのさんも素敵なクロノアイラストを描かれる方で、アンコール記念イラストの走っている1,2クロノアがとても印象に残っております。可愛らしいです!

みしゃきさんからメッセージを頂きました。pixivも見てくださっていてありがとうございます。そして嬉しいお言葉の数々、光栄です!みしゃきさんはジャンガさんのイラストが印象的です。帽子を外したら、オッドアイのシンプルな白猫で帽子脱いだ時のギャップがすごいです可愛い。

ボクファンリベンジのお絵描きチャットでは哀しみの王と大巫女でお邪魔いたしました。

今回は24時間開催で夜型の私としてはありがたかったです。リベンジで追加されたマップのアイテムがあったりととても凝っていて最初から最後まで素敵なイベントでした!