タカミン絵茶予告

お休みらしいこと、といえば[タカミンお絵描きチャット]ですね。というわけで開催します。

[概要]

2019.04.29(Mon) 22:00~24:00/楽しければOK/絵描きさん・チャットのみさん・ただ見ているだけさんの参加OK/匿名OK/お久しぶりでもはじめましてでもOK/です。

描くものも特に指定はないので何となくゆるく遊べれば、という感じです。10年前くらいのどこでもお絵描きチャットが開催されていた頃、飛び入り参加してうまく描くことはできなかたけれどリアルタイムで状況に応じて絵を描いていくのは楽しかったなあと思い出しました。きっと思い出にはなると思うのでお時間ある方ぜひどうぞ。

タカミンは久々、またははじめての方は突然入ってツールにあたふたしてしまうかもしれないので環境チェックにこちらをご利用ください。入室できて画面が表示されて描く・消すことが出来ていれば大丈夫かと思います。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat4.php?userid=364072