クロノア2

[オダイバコ]から[ クロノア2(風のクロノア)]でした。ありがとうございます。初代ではないデザインのクロノアを、というオダイでした。初代ではないクロノア、何だかんだはじめて描いたと思います。初代よりキャッチーなデザイン、目もキャラクターらしい白目が追加されているので表情もつけやすく等身が伸びたことによりかっこよくなっているクロノアですね。こちらの絵では2のデザインと捉えにくい構図と色になってしまいましたが彼が存在し、彼に触れることができるのは2ということで…。1のクロノアならヒューポーはいろいろと辛いと思いますがクロノアは序盤なら無邪気なのでその何も知らないクロノアを描くのが楽しいのでつい1を描いてしまいます。2は序盤であろうが終盤であろうが1からのクロノアってだけでいろいろと思ってしまい…。王の怒りなのか、涙なのか、さまざまな感情を読み取れるどこまでも澄んだ赤い目が好きです。

[オダイバコ]ゆるく募集しています。
https://odaibako.net/u/doromizu89