あおはゲーム

「あおはゲーム」さんのプロフィール用のイラストを制作いたしました。

あおはさんのデザイン、モノトーンに青灰の髪の毛、そして青い目が特徴的な中性的な子で素敵です。身長が低く、その華奢さを強調するような全体的にタイトめなバランスですがパーカーのだぼっと感と丈の短さが可愛らしいです。

skebではないので進捗をお送りしたり、随時修正ポイント教えてくださったりとやり取りしつつ制作するのは楽しいです。頂いた資料ではクールな印象だったので、やんちゃな具合に仕上がったのは絵の良いところかもしれません。立膝に肘を置くというお行儀が悪いスタイルですが、リラックスして楽しんでいる雰囲気が出るので好きです。このパーカーのデザイン結構細かな模様が入っていたのでそれが隠れてしまったのは残念ですが。

レントラー、バケッチャのぬいぐるみ、お好きなものにホットチョコレート(またはココア)、寿司と要素も盛り込めて賑やかです。背景にtwitchぬいぐるみ、アロマディフューザー、植物と生活感ありつつお洒落な部屋です。

原寸表示です。3840*2160pxと大きめです。二値で作成からAEで撮影に持っていったので72dpiですが、素材は350dpiです。

今回は全体的に青く、暗くなってしまいましたがノーマルカラーも出力してみました。

この度はご依頼ありがとうございました。ご活動に少しでも活かして頂ければ幸いです。

あおはさんのページはこちらです。Youtubeが配信の中心て感じがしますが個人的にはtwitchが見やすいので嬉しいです。

■twitter / https://twitter.com/aoha_games

■twitch / https://www.twitch.tv/aoha_game