ArtWork01

doromizu89 ArtWork01

コミックマーケット97, コミケ4日間ある内の4日目最終日、2019年12月31日火曜日 南地区 ”ユ” ブロック 41a にて頒布する本が公開できる状態になりました。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14800310

上記のサイトに地図があるので何とか探すことができるかもしれません。結構辺鄙な場所にあること、限定本でも旬の本でもなく気長に頒布する予定で多めに刷っているので売り切れることはまずないです。ゆっくり閉会ギリギリに足を運んで頂くのが丁度良いです。

それと下記で通販します。サンプルもこちらに150頁中38頁サンプルとして公開しているので参考にどうぞ。

https://doromizu89.booth.pm/items/1711730

お早めに注文したら正月気分で読めますし、10年後くらい後にgalantiさんのフリーゲームをプレイなさった方には唯一残っている完全版の本になりそうです。

正直通販もあるし何か限定品もないしあるとすればスケブがあるかどうか…くらいのまったりしたスペースなので大晦日にがんばって足を運んで頂くのは申し訳ないです…。勿論帰りの宅配が軽ければ軽いほど嬉しいですが無茶はしないでくださいね。

そうそう、現在開発中のレトロゲームエイリアンズでお世話になっている戸塚さんの同人誌「ビデオゲーム史を巡る冒険」に数点寄稿しました。こちらで紹介するよりもご本人のサイトのほうが分かりやすいのでこちらへどうぞ。

https://gamesoldier.net/2019/12/06-vgha02/

当日、私のスペースとかなり近い位置にスペースがあるのであわせてどうぞ。