C97新刊

前回お知らせをした[doromizu89 ArtWork01]到着いたしました。まずは無事に入稿出来たこと、イベントまでに本が間に合ったこと、一安心です。

サイズはB5、厚みは10mm。一冊あたり同人誌にしては厚いです。一冊でこの厚み、重みなのでこれはイベント当日の宅配列へ並ぶ際は段ボールが持ち運べる程度になることを切に祈るのみです…本の重さをなめていました。救いとしては段ボール1個持ち運べないレベルの重さではないところです。

印刷は満足な仕上がりです。ノドに20mm、縁にも有る程度ゆとりをもたせて配置していたのでデータで見る時には大分寂しい印象で心配でしたが本になると読めない箇所が発生しない、且つ寂しくないレイアウトになってこちらにも一安心です。

配置は改めてこちらに。

火曜日 南地区 ”ユ” ブロック 41a

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10421087/

当日お越し出来ない方やいつか気が向いた時にでもお買い求めできるように通販も承っております。

https://doromizu89.booth.pm/

現段階でお申し込みして頂いている方は遅くても2020年1月4日に発送いたしますので新年の気だるい時間にでも眺めて頂けると幸いです。