C97終了

コミックマーケット97の四日目、とても良い天気の中開催されました。遊びに来てくださった方、ありがとうございました。初めてビックサイトに訪れたこと、そして初参加、良い年末になりました。南館というのはメインの西館からアクセスしにくいもののとても清潔で冬でもコートがいらないほどの暖かさを誇る舘でした。

結局通販をゆるく長くしますし、何かイベントぽいことを…と思いペーパーを制作していました。会場で頒布した本の表紙を捲ったところに差し込んでおります。

それとこちらもイベントらしいスケブ、描かせていただきました。カンタとリポリンには季節柄冬服のブレザーを着用させています。

次のイベントは特に決まっていないのでもし気になる方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ。

https://doromizu89.booth.pm/

これにて2019年も終わりですね。良いお年を。