マグナムエース

[疾風!アイアンリーガー]から[マグナムエース]です。中野の墓場画廊のアイアンリーガー展、行こうと思いましたがどうにも行けない世の中だったので、断念しました。またやってくれたら嬉しいですね…!マグナムエース、本当にかっこいいです。超合金、とても楽しみです!ウィンディ、フットのかっこいいのでこれは本当…マグナム期待です。ロボットは今まで描く機会がなかったのでいざハマったとしてもなかなか描けませんが、模写で少しずつでも描けるのは嬉しいです。リーガー達のバランスとロボットらしからぬ表情の豊かさが人間臭くて良いです。パーツが特徴的なので表情を大胆に変えてもキャラクターが崩れないデザイン、素晴らしいです。低い頭身で迫力を出せる作画、手描き技術の結集かと思います。線の微妙な歪みは温かく、可愛らしくもできるし格好良くもできます…。