絶対無敵

[絶対無敵ライジンオー]から[メインパイロット(日向仁・月城飛鳥・星山吼児)]です。今のうちに描こうと思っていたものをどんどん描こうと思いまして。後でクラスメイト全員とライジンオーも描きたいところですがひとまず初描き・メインパイロットを。

今の時期ならアークダーマが大量にいて、あちこちで邪悪獣が暴れまわりそうです。学校も自粛中で出動が大変そうだと思っていたり…。

キャラクターデザイン、結構な人数がいますが全員この時代の黒・茶髪でまとめ妙に紫や赤の奇抜な髪色で差をつけないところ、良いです。目・輪郭・眉の形を絶妙に整えネタキャラクターな顔ではなく皆一人のキャラクターとして成立しているところ、素敵なんです。

きれいにまとまったお話で終わったので、その分OVAが怖くてまだ見ていません。どこかの配信サイトでOVAが有料で配信された時に見ようかな…。