タカミン絵茶予告2020

この時期がやってきました、[タカミンお絵描きチャット]。といっても開催2回目です。去年のゴールデンウィークに開催したのはこちらです。

私のほうは頂いたキャラクターを描いていくという息抜きと勉強で大分お休み気分になっておりますが皆さんのほうはいかがでしょうか。何か描きたいけど手が進まない、結局一日が過ぎちゃったりしていませんか。そんな時にはそうですお絵描きチャットが良いですよ。今回のお絵描きチャットもまた、ジャンルや目的が特に無くゆるく開催です。のんびりだらだら目的も無く、しかし他の人が描いていたりみていたりするので何か収穫はあるかと思います。

絵描きさんは上手に描くというより楽しんで描ければ、チャットのみさんは描いている絵に対してのコメントやチャット同士で楽しんで頂ければ、見ているだけの方はこの雰囲気を味わっていただければ、と思います。

入室の際はテキトーな名前で構いません。お久しぶりの方でもはじめましての方でもどなたでも。もちろん開催中お好きな時間に入っていただいても抜けてくださっても大丈夫です。挨拶をしなくては・・・とか自分が入って何かあったら・・・とか面倒なこと考えずに気楽にしてくださるのが一番です。もし多少でも興味がありましたらきっと思い出になると思うのでぜひ。

動作チェック、試し描きは下記の部屋ご利用ください。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat4.php?userid=364072

では明日の21時、お会いしましょう。