favorite3

こんにちは。昨日に引き続き[フォロワーさんの推しが描きたい]その参、です。参というのはシリーズで一区切りの印象があるので何だかキリが良いですね。ここ三日、ひたすら描いて強化合宿みたいで楽しかったです。この調子なら正直100人は描けそうですがこの辺で。またそれぞれ感想綴りますね。

キアイリュウケン/良いですよね、アイアンリーガー。肩のシルバーキャッスルのマークが入らなかったのが無念です。夏発売のマグナムエースの超合金がとても楽しみです。リュウケンもフィギュア王にモデルが載っていたのでいつ発売かどきどきです。

赤ずきん/初見です。童話モチーフのキャラクター、人それぞれに思い出す子が違いそうで良いです。髪の毛のハネ具合が印象的です。

氷川紗夜/初見です。バンドリ、CMか何かで認識はしていますがまだ見ていないジャンルの一つです。気高い志、生え際と真ん中の長い髪の毛が印象的です。

折原輝/初見です。全体的に黄色くて眩しいです。氷彫刻中なところを。

デッドプール/気になってはいたのですがどこから視聴したらいいのか手がつけられていないデッドプールです。シンプルなマスク、素晴らしい筋肉、愛嬌、とても良いですね。

仙石忍/初見です。忍者で人見知りだけれど黄色がイメージカラーはなかなか不思議です。列の指にしています。

シンジ/懐かしいです。割と最近みた気がしましたがもう数十年たっているとは・・・。この肌色、とても落ち着きます。オレンジジュースを飲んでいるところを。

花子くん/初見です。最近のアニメは中間色や暖色寄りの色合いを採用できたり変化を感じます。シンプルな色数、素敵です。

時雨改二/最近追加された乗り越えボイス、良いです。初期からいるので思い入れのある提督も多いという印象です。

アレン=アヴァドニア/音楽は聴いたことがありますが小説は読んでいないので初見です。名前が変わるだけで何だか印象が変化しますね。

以上です。その参もお付き合いありがとうございます。予告無しで募集していますが、それでもすぐ一人挙げられるという思い入れ、素晴らしいです。今度もしまた描くとしたら人生で影響を受けたキャラクター、一番思いいれのあるキャラクターと指定して教えていただくのも面白いかもしれません。この計36人教えていただきましたが、数年後見直したら時代を反映しているような面子になるかもしれませんね。