お父さんのPCクエストep1

漫画「お父さんのPCクエスト」1話が完成いたしました。私の担当は作画で、原作は戸塚さんです。戸塚さんの原作で他に絵を描かせてもらっているものは、製作中のゲーム「レトロゲームエイリアンズ」、記事や4コマ漫画、進捗を報告している「pixivFANBOX」ですね。お時間ありましたらそちらもぜひ。

今回の本の内容はレトロPCと大学生が出会うお話です。知識があったら懐かしさでいっぱい、なかったら見覚えのない世界でいっぱいになれるかと。

サンプルはこちらです。

https://www.pixiv.net/artworks/84781868

こちらの同人誌の頒布は2020/10/18に東京ビッグサイト南ホールで開催される同人誌即売会イベント「COMIC1☆17」のようです。スペースは「D05b」。参加の予定がある方は覗いてみていただけると幸いです。目印は橙と白、そしてMSXの青い画面ですかね。今回のイベントを逃してもきっとお届けできるチャンスはあるかと思うので無理のない範囲で。

■追記

通販はこちらです。

pixivBOOTH / https://qvert.booth.pm/items/2439186
BEEP / https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/5584
メロン / https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=741635