UNIBOOK14

UNIBOOK14の表紙を担当いたしました。日本Androidの会Unity部部長のかまたさん主催の技術同人誌です。160ページくらいあるようなのでボリュームありますね。私はUnityはUnityちゃんのモデルの構造を眺めたくらいでまだ使ったことはありません…。スクール水着、袖の大きな水色の服、ファスナーパーカー付きのベストとめり込み多発しそうなデザインですが素晴らしいモデルでした。そして「Unityちゃん」ではなく「大鳥こはく」ちゃんということも今回知りました。クールな子とお嬢様も友達にいるようで、裏表紙に取り入れました。技術本ですが夏らしく祭りをテーマにした表紙です。色数を減らし夜の青みがかった色にし涼し気です。現実では祭りに参加できなくてもこはくちゃんが参加し楽しんでるので大丈夫です。

コミックマーケット100の1日目(土曜日)、西2そ06aにて頒布なさるようなので暑さと状況にお気をつけて行ってらっしゃいませ。きっとUnity部さんのBOOTHで通販できると思うのでそちらでも良いかと思います。