Campanella

MV制作いたしました。月には兎がいるさんの十曲目の楽曲です。今回は動画は動きませんが月兎さんのボーカルです。この組み合わせは初ですね。今までは動かないMVはミクさんを描いていましたが今回はオリジナルの女の子です。いつもの制服を着ても似合いそうですが、珍しく私服です。新鮮。

22/07/14の本日は山羊座のスーパームーンらしいのですが、生憎のお天気で視認はできません。が、見えないけれどあるって何だか良いですね。

仮音源のミクさんVerも勿論素敵でしたが、しっとりとした歌には人間の声が馴染みやすいです。伸びやかに美しく、透明で夏の夜に涼しさを分けてくれるようなそんな音楽です。