ぼくらのUFO

harhaさんのMVを制作いたしました。4th「ぼくらのUFO」です。早くも宇宙へ行っちゃいましたね。harhaさんはピアノと透き通った歌声が素敵ですが、いつもと違うテイストもまた良いものです。今回は電球の型に入った飲み物です。飲んだことはありませんが、容器を変えるだけでこうも印象が変わるのは面白いですね。そのままの電球、繋ぎ目無しでエンジンも見当たらない技術力高そうなUFOにしています。

ショートアニメ第四弾、音と共に映像も楽しんで頂けると嬉しいです。harhaさんがアップなさっているサイトは下記です。ご都合の良い媒体で見ていただけると幸いです。

【Tiktok】

@harha868

「ぼくらのUFO」みんなでUFOを呼びたいですね🛸👽😌Music:harha/Animation:どろみず(Produce “yoru” )#夏の思い出 #indie_anime #透明感がすぎる #デートにおすすめ #オリジナル曲作ってみた #可愛いペット

♬ ぼくらのUFO – harha

【Twitter】

【Youtube shorts】