幽霊ダンス

harhaさんのMVを制作いたしました。5th「幽霊ダンス」です。何とヨナベさんのみではなく音楽を作っていらっしゃるハルハさんも歌った作品です。グループ名「harha」、音楽を作っている「ハルハ」さん同じ名前でややこしかったです。さて今回は幽霊ダンス、ということで明るい色ではなくモノトーンに近い組み合わせにしました。が、音楽はとても元気、キャラクターになっているハルハさんもヨナベさん踊っています。サムネイルだけで判断、ではなく実際に聞いてそのギャップを味わってほしいと思い、その色をチョイスしました。今回の飲み物はホットミルクです。ホットだったけどとうの昔に冷めているので湯気は出ません。そしてホットミルクだったものの上にはマシュマロです。マシュマロも幽霊になっちゃってます。

ショートアニメ第五弾、音と共に映像も楽しんで頂けると嬉しいです。harhaさんがアップなさっているサイトは下記です。ご都合の良い媒体で見ていただけると幸いです。

【Tiktok】

@harha868

寝れない日は幽霊と踊りたいですね👻「幽霊ダンス」👻 Music:harha/Animation:どろみず(Produce “yoru” )#夏の思い出 #オリジナルアニメ #オリジナル曲 #ダンス動画 #おばけ #眠れない夜 #harha

♬ 幽霊ダンス – harha

【Twitter】

【Youtube shorts】