真夜中のライオン

月には兎がいるさんの3rdアルバム【真夜中のライオン】のジャケットイラストを制作いたしました。

今回のジャケットの子は今までのMVの子ではなく新規です。獅子座からとってそのままライオンのパジャマ、ぬいぐるみとファンシーな仕上がりです。町灯りも星形でメルヘンです。1stはテーマカラーである夜の色の青、2ndは白黒(+赤)、そして3rdはピンクなのでそれぞれ特徴がありますね。

楽曲の配信サイトはこちらです。

https://linkco.re/ET2dF9Xe?lang=ja

全6曲のEPです。MVに出ている楽曲は3曲、MVで出ていない楽曲が3曲もあるので私も初見でワクワクします。「アンドロイドは夢を見る」初音ミクさん版だと無機質でお洒落な風合いでしたが、ボーカルの方が歌うと伸びやかで落ち着く歌声に感情を追加され、同じ楽曲で2種聞き比べが楽しいです。楽曲のテイストによってここまで歌い分けができるのは技術を感じます。音も素晴らしく、聞いていて心地良いです。

そして三周年、おめでとうございます!まだまだ素敵な楽曲をお届けしていくと思うので楽しみです。

Twitterアカウントはこちら。

Youtubeアカウントはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCVLEmIbd9-EmC9GVcIyyA8w