ヘロー

harhaさんのMVを制作いたしました。今回はリリックビデオです。

「ヘロー」はハルハさんが作詞・作曲なさった楽曲で、提供先の本家はこちらです。

セルフカバー版の「ヘロー」、本家の「ヘロー」どちらも違う魅力が詰まっていて聞き比べると楽しいです。今回のセリフカバーの楽曲、ハルハさんの優しく呟いているような暖かな歌声にヨナベさんの透き通ったガラスのような歌声が合わさって素敵です。リリックビデオなのでサビで特殊な演出や動きを付け加えることはしていませんが、楽曲だけで圧と盛り上がりが充分表現できているのが凄いです。

ラストに「ハロー」と書いて消しゴムで消そうとしたけれど、消さずに上から書き加え「ヘロー」にしています。人生で何が間違うことがあっても全てキレイに潔癖修正しなかったことにするなんてことより、間違ってもそこから上書きしていければ素敵に生きていけるような気がします。正しく生きるより楽しく生きたいですね人生。

harhaさんは提供曲も自身の曲もどんどん制作なさっているのでぜひ追ってみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCDGQhwHu_zcp62fS51dMY4g