哀しみの王・詰

[風のクロノア2]から[哀しみの王]です。やっぱり哀しみの王に魅了されちゃいます。長い耳や首にある輪のパーツ、彼を描いていれば描き慣れますね…。頭と尾あたりのちょっと尖っているところが可愛らしいです。手のひらと手の甲の色分けは褐色キャラクターの肌のようで結構好きです。が、褐色キャラクターの手のひらがそのまま褐色なのはデフォルメ表現なのかアニメ工数削減なのか配慮なのか気になる今日この頃。哀しみの王の寒色系の色に反対色の赤い瞳が印象的で目に焼き付きます。…2のラバスト出たのなら揃えるため哀しみの王を狙うしか…?

そういえば今更ながらHPで絵を貼るとクリックも出来ないしサムネイル状態小さいし…まあいっか、と放置していましたが簡単な設定追加でクリックして拡大できることに気が付きました。早く知りたかった…けど大抵は他のSNSにアップしているのでまあ支障は無いでしょう。気が向いたら過去ログもクリックで拡大できるように弄ろっと。