クロノア25周年

【風のクロノア】からクロノアとヒューポーです。クロノアとヒューポーのはじまりのシーンです。オリジナル版のムービーのモデリングが最高に可愛い…!バランスと当時のローポリ具合が至高でこのモデルを出力したフィギュアが欲しいくらいです。

なんと25周年、大変めでたいです!ストーリーを追うにはアンコールをプレイというとても入りやすいルートも開拓された今年…なんと…!PS2実機でプレイしますが、こうやってswitchのソフトとして手に取れるのは感慨深いです。グラスも使いやすい大きさと形かつ白い線のみのクロノアたちがワンポイントとして可愛らしく素敵なんです。

【追記】

さてさて、DMMからクロノアのスクラッチが出ていますね。この膨大な量でそれぞれ番号があってそれを当てる…?闇の匂いが…しますね…。ただ、1のクロノアのラバスト!アクリルは最近の同人でお手軽に作れるようになっていますがラバストはそうでもない、公式グッズのロットだからこそ出せるもの…そしてクロノアはラバストの質感がよく似合う…!あわよくば帽子やぬいぐるみも触りたい……!これは…これは引くしか…!

しかし闇すぎるのでほどほどに4枚に賭けてきました。

はい!1のクロノアのラバストは残念ながら出ませんでしたが2が出ているので掠っている感じがしますが概ね満足です。Wチャンスのために一回一回引いて4回チャレンジしましたが見事にハズレました。うわ~この…昔のグッズで使用されていた1のクロノアくん当たって欲しかった…!一番くじもソシャゲもやらないのでこの金額をかけて回すというのはなかなかヒヤヒヤします。が、クロノアのグッズがバンバン出ることなんて今回が最初で最後かもしれないし、ここからくじ以外の方法で良いグッズを出してくれるかもしれないという期待を込めて。…違反じゃなければトレードや別の方法で入手できないでしょうかD-1クロノアくん…。