skeb02

https://skeb.jp/@doromizu89

skeb受け付けております。納品した絵の紹介をしようかと思います。

https://skeb.jp/@doromizu89/works/6

白井たまさんからのリクエストです。今回は仲良しな4人を学生にする内容です。今回の制服もブレザータイプです。首輪をつける関係上襟とネクタイがだらしなくなってしまいますがこれはこれで学生ぽいです。皆それぞれパーカーや羽織を着ているのでお揃いの制服という描写が薄くなってしまいましたがキャラクターの認識はしやすくなったと思うので良しとします。こちらもサムネイルやアイコンに使用しても認識しやすいようハッキリとした仕上げです。

そしてサイズは3840px*2160です。

100%表示このような具合です。そういやこのサイトの記事は100%表示より縮小されて生成されているような気がしますが…。後ろの席に座っているお二人と一匹もキッチリ仕上げています。

https://skeb.jp/@doromizu89/works/7

Banさんからのリクエストです。こちらは単体です。黄色の天使の輪・パーカーが特徴的だったのでそちらを引き立てるため鮮やかな青の背景にしています。眠たそうな目と唇のハイライトがあるデザインの子なのでそちらも取り入れています。クールな性格かと思いきやアイコン画像で思いっきりピースしていらっしゃったのでこちらもピースを。

こちらは納品サイズ2500*2500です。顔だけ切り取ってもアイコン解像度に耐えられると思います。

100%表示このような具合です。

https://skeb.jp/@doromizu89/works/8

UNoさんからのリクエストです。NSFWの指定で頂きましたが健全な絵です。コクラセのキャラクター紹介に使用しているイスに座っているポーズを…とリクエストを頂きましたが三人いらっしゃるため一つのイスにしています。嫉妬激励隊も一つになっていますしまあ…。この時点でぎゅうぎゅうしているのであまり背景や小物は置かずにシンプルにしています。それぞれの持ち物がアクセントですかね。

そしてサイズは3840px*2160です。

100%表示このような具合です。

今回のご紹介はここまでです。Skebのイラストは一枚のみで完結できるので気分転換としてつい先に手をつけたくなり納品が早くなってしまいがちです。納品の速度は早いと思いますが決して手を抜いていたりはしていないのでご安心を。